モーニングしながらの
ワクワクな未来会議でした!
 

 
 
 
 
 
 
 
ネットからの情報は、
山のように集めることができるけれど。
 

ネット上の知識だけで行動できるか?

となると、私は躊躇してしまうタイプ。

 

それも個性のひとつではあるのですが、

未来を想像して未来に向かって

突っ走っていける人と

わたしのように、超慎重派で

すぐには行動できない人。

 

やりたいけど、障害=リスクを

考えてしまうタイプ。

 

どちらが良い悪いではなく、

自分のタイプを知ってからは

人に相談する、聞いてみる、

その上で最終的に自分で決断する

 

そういう思考に変えることができました。

 

すぐ行動できない自分に

イライラしたり情けなくなることが

よくありました。

 

でもこれも個性だと理解したら

とても気持ちが楽になったんです。

 

こんな自分を認めることができたんです。

 

今日の未来会議?

本当に楽しかったキラキラ

 

お付き合いしてくださったMさん!

本当にありがとうございます!!

 

いっしょにワクワクな未来を

自分の手で作っていきましょうね音符

 

朝からとても有意義な時間を

共有できました。

 

今日もhappyな一日を!