こんにちは。

伊勢市の自宅にてリンパマッサージとヒーリングサロンオープンに向けて準備中のセラピストです。

いつもブログを拝見くださりありがとうございます。

いいね!や読者登録していただき本当にありがとうございます。

そしてモニターへのご協力、本当にありがとうございます。

オープンの励みになります。


今日はエステモデルさん(うりたんママさんです)にお越し頂きました。

ブログを通じて募集させて頂いた初めてのエステモデルさんです。

もちろんお会いするのは初めてですし、満足してお帰りいただけるか不安でした。

でもとても気さくにいろいろなお話しをしてくださり、またブログの記事を読ませていただいているので勝手ですがとても身近に感じながら会話を楽しむ事ができました。

まず足裏からふくらはぎのマッサージでリラックス効果と血流を良くします。

そしてデコルテマッサージで肩のこりもスッキリ。

お顔のマッサージですこ~しウトウト・・・

気持ち良さを感じて頂いているのがわかるとっても嬉しい瞬間です!

最後のマスクでお待ちの間にハンドマッサージのプレゼント。

そしていよいよ鏡の前へ・・・

こんなウレシイ嬉しいご感想をいただきました。


☆当サロンの雰囲気やフェイシャルエステを受けた感想をお聞かせください。

自宅サロンなので落ち着く感じがします。
足のふくらはぎから手、顔、デコルテのマッサージがあり体の血流がよくなってポカポカでした。
足も来た時より少し細くなって軽くなった感じがしました。
マッサージしてもらっている間とても気持ちよく眠ってしまいそうでした。

☆エステ後のお肌はどうですか。

顔の赤みがなくなり肌に透明感とツヤが出た感じがしました。化粧、ファンデーションもすごく自然な仕上がりになって良かったです。


満足していただけてホットしました。

うりたんママさん、本日はエステモデルへのご協力誠にありがとうございます。

ますますオープンへのエネルギーをいただきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そしてこんなステキなブログをアップしてくださいました。

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

スキンチェックの結果も楽しみにお待ちくださいね。

2015年1月 自宅サロンオープン
現在 サロンオープンに向け準備中です。

オープンを楽しみにして頂けると嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。