青空模様。-get.gif青空模様。-get.gifいきまぁ~す青空模様。-get.gif
 
 
 
 
ちびっこ待ち↓
 
青空模様。-DVC00035.jpg
 
 
 
『いくよぉ』球出し↓
 
青空模様。-DVC00048.jpg
 
 
 
打球を確認↓
 
青空模様。-DVC00049.jpg
 
 
 
『おっ』避ける原くん↓
 
青空模様。-DVC00051.jpg
 
 
 
平野くんチームの打球も当たっちゃったし…
原くん…狙われてた青空模様。-get.gif
 
 
なんて(笑)
 
 
ちなみに左右反対なのは違うちびっこ達だから青空模様。-get.gif
 
 
 
 
カッキーン青空模様。-1064.gif
 
原くん
『おぉ!!』
 
ちびっこ喜ぶ青空模様。-get.gif
 
原くん
『危なかったけどな!』
 
 
 
………………。
 
 
 
ちびっこの笑いを取ろうとしたと思うんだけど…
 
ちびっこはスルー(笑)
なぜならちびっこの視線はすでにカードへ。
 
原くん、苦笑い青空模様。-get.gif
 
私は大爆笑青空模様。-get.gif
 
 
 
なかなか当たらないちびっこには多く球出ししてくれたり。
 
 
優しい原くん青空模様。-get.gif
 
 
原くんを見てるとこっちまで嬉しくなる。
 
 
 
一つ気になることが青空模様。-60P600519_DCE.gif
 
 
 
 
 
続く青空模様。-get.gif