自分最低だ












友達がきずついてんのに












何にもできん












自分の無力に












腹がたつ












なんでこうなんだろ












もっと何かできたはずなのに













あたし最低だ
てか昨日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い猫さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つけましたd-aishiteruさんのブログ-100618NJMPSJO006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳴き声がぁー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃふドキドキなんだ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛いd-aishiteruさんのブログ-DIMG0137.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高ですd-aishiteruさんのブログ-DIMG0162.GIF
はいはいー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの更新っす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうひさびさd-aishiteruさんのブログ-a05ea78b_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今週の金曜日からー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期末テストがあんだよd-aishiteruさんのブログ-DIMG0052.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢテンションがー‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がた落ちっすよd-aishiteruさんのブログ-DIMG0122.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまぁ頑張りますd-aishiteruさんのブログ-DIMG0116.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにげ頭いいッすからd-aishiteruさんのブログ-100615UBXBTIJO001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てのは嘘だけどねー∀"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あはははー☆