登美彦氏の走れメロスを読み終えてからというもの、「もんどり打って転ぶ」ってことばが気になって仕方ない。
それなのに学校があるから、それについてゆっくり考えるヒマもない。
なんかかなしい。
のんびり考えて、答えが出ないのは好きです。
急いで考えて出した答えは嫌いです。
うーん、つまりは、忙しい人気小説家になるより、そこそこ売れるただの小説家の方が楽しげですよねって話です。

ま、どうでもいい話なんですけど。

コメント、ありがとうございます。いちお、読んでます。返事欲しいなってときは、横の文章を参考にしてください。
たぶん、時間が空かないと返せないと思います。水沫は動きがトロイので、何事にも時間が掛かるんです。

自分に自信が持てる人はいいね。私はちっともだめだ。人の前にたつのはよくない。
ひとりひとりと接するのも苦手だけど、こっちのほうがすき。