私の鼻血騒ぎが何故かリアルで広がってるらしい。誰だ、喋っているのは(目星は付いている)
祈音さん、どうして黙らせてくれなかったんですか。(え)

いくつか欲しい本が見つかったので、紹介。敢えて誰の本かは上げないでおきます。(ただ面倒だって説もある)メモメモ。
ひとーつ!「泳ぐのに、安全でも適切でもありません」
ふたーつ!「きつねのはなし」
みーっつ!「グミ・チョコレート・パイン」シリーズ
よーっつ!「夜は短し歩けよ乙女」
いつーつ!「マリ&フィフィの虐殺ソングブック」
むーっつ!「レヴォリューションNo.3」

ま、一応この辺で終わり。まだまだまだまだあるんだけど・・・。そして経済的に買うことができないという哀しい事態。誰か、買って、私に貸してください。それか売ってください。中古価格で!BOOKOFFにまで行きたくないなァ・・・。電車に乗って行こうかしら・・・。でも面倒だからチャリに・・・それもキツイよ・・・。運動不足ですが何か!
海辺のカフカとか、神の子どもたちはみな踊るとか、村上春樹の奴も読みたい!ノルウェイの森読んで、うおおぃ!って思いました。なんかエロいけど、世界がきれいです。わたしはすきだ。
そんでもっていしいしんじの本も他に何かあるか探してみたい。ぶらんこ乗り最高だよ!皆も読んでみて!
いしい しんじ
ぶらんこ乗り
これっすね!私が持ってるのこれ!いいよ、まじで!
太宰 治
人間失格
あと太宰も!おすすめっすよ!今はもの思う葦とか欲しいですね!あと斜陽。まだ読んでないっす。小説もりもり読みたいんですけど、気が向かないっていうのはこういうことですね。
目が、疲れている。ちょっと、パソコンもほどほどにしようと思います。我慢だ我慢。行動すると言ったからには、このくらいのことはやってみようとするべきだな!パソコンに逃げないで、リアルでも根暗にがんばります!逃げてきたときは追い返してやってください!甘えて、しまうから。自分に厳しく行くぞぉぉ!!
HPのほう、ほったらかしだァ・・・。小説も、書いてない。ごめんなさいー・・・。私は三日坊主で情けないですー。本を読んで、色々曝されてきます。感性を、豊かにします。今のところ、楽しい、つまらない、好き、嫌い、・・・そういったものでしか、表現できてないです。もっと、人間らしい感情を、養いたいです。心から、笑えるように、たくさん増やしたい。私は2種類の笑いを持っているらしいです。ホントに笑っているときは、なんかわかるって言われました。笑ってないことが、あるんですね。自分でも、気づいてないように思えます。そりゃ、苦笑いって奴は備えてますが。うーん、困った。
人って、結構そういうもんなんかな。笑うことに、疲れなかったことなんて、なかったよ。