大好きプリムロ先生から

嬉しすぎるプレゼントいただいてしまいました笑い泣き

パッと暗い夜道でも、テンションあがりまくりだったけども

帰ってよく見たら❗

名前が入っとるー笑い泣き

感激しまくり恋の矢


こんな人を感激させれるような

プレゼントができるって🎵


ということから、

下手なんだけども、

母ちゃんの場合、自己満足になっとるけど、

ポーセラーツで、手作りプレゼントしたいな🎵って気持ちで、

時々つくらせてもらってます爆笑


けど、このクッキーにはやられた恋の矢

はしゃいでまいました爆笑


こんな素敵な先生だから、

ファンはたくさんラブ

いつのことですー、、、

な、第二回ポーセラーツ会を開いていただき

体験済みなファンばかりが集まって

めっちゃめっちゃ楽しい時間をすごしました‼

ポーセラーツの写真は

お渡し会の後で口笛


都合が合わせれんかった方がた

ごめんねー❗

楽しかったよー❗





と、これ

あれじゃない??

ちがう?

こわい?

大丈夫?