作成のご依頼を受けています | るまてく

るまてく

授業を"楽"しく
だるまの授業準備&授業テクニックの紹介
オンライン授業にスマホで参加する学習者への配慮

 

 

こんばんはー!だるまでーす!

最近サボってない?とお思いでしょうか。

いやまぁいまいちやる気が出ないのは本当なんですが、

実は、2件目の教材作成のご依頼を受けておりました!(別の方からです)

で、そちらを優先させておりました。

 

えへへ。

 

ご依頼主にお見せできる段階まで完成したので、あとは訂正があれば訂正するので、ご指摘待ちです。

 

今回も楽しかったです。やりがいたっぷり。楽しい…

 

明日からはぼちぼちと総まとめ漢字N2の続きに戻ります。

8週目って新聞系だから、作っててつまらないんですよねぇ!!!!!!(本音)

レアリアでいいじゃん!!!てなりかけています。

でもまぁ、オンラインだと共有するのに問題が起きてしまったりもするので、1枚以上は作っていきます。

 

あと最近、お腹が重くなってきています。ちゃんと育ってるんですね。不思議な感覚です。

(妊婦です)

 

お仕事も趣味も頑張りまーす。

 

 

だるまがオンライン授業をすることになって買った物