かわいい。 | 日々

日々

我が家の日常を主に書いています

今日、公衆電話から着信あせる


誰?
と思いつつ、出ると…



[おれ、おれ!!



…………





甥っ子でしたガーン




甥っ子は今、県外の高校に行ってますキラキラ
寮生活はなかなか大変らしいあせる



本題は、

[お菓子、送って!!ショック!
でした。

笑っちゃいましたよニコニコ


外には出れないそうで…
食べ盛り、お腹は空きますよねガーン


やはり、寮生活。
金銭面や諸々、気にしているようで、
親(兄)ではなく私に頼って来る辺り、イロイロ考えてんだなっと感心しましたキラキラ


かわいい甥っ子の為、早速買いに行きましたとさニコニコニコニコ
けど、規則で食べてはいけないお菓子があり…


なんかチョコ系ばっかりになっちゃいましたガーン


テレフォンカードも一緒に送ってあげよキラキラ