お邪魔します♪ | 日々

日々

我が家の日常を主に書いています

今日は、何気に久しぶりなayaと遊びましたニコニコ


3、4ヶ月会ってないかもあせる


今日は、とある場所で待ち合わせニコニコ


初めて行く場所だから、ナビで車ニコニコニコニコ


なんとーーー

ayaの新居ドキドキ
福岡での、初一人暮らしキラキラ

ayaの今住んでる所〔実家〕にも行ったことがある子供達…
かなり戸惑っていました…

〔ayaちゃん、家が二つあると??〕
ってayaに聞いてましたよガーン


部屋が、たまらん可愛いんですドキドキ
っても、家具も何もないのですが…


何故って、壁紙が可愛いんですドキドキドキドキドキドキ
しかもayaが決めた壁紙ニコニコ

ayaはもともとセンスが良いから、私も行くのが楽しみだったんですニコニコ


もうマジマジとみましたよニコニコ

トイレなんて、お店みたいにオッシャーなんですよドキドキ


子供達も違いがわかるようで、触っていました(笑)


そして、一休みしてからは動物園へ車キラキラ

天気も良いせいか、満車長音記号2ガーン

なんとか少しの待ち時間で入れましたが…。



いやぁー歩きましたガーン
福岡市動物園、かなりアップダウンが激しい動物園です。
前回いったとき、ベビーカーを押すのが辛かったのを思い出しましたガーン



暑くて、坂がきつくて…
写メを撮るのも忘れてました(笑)


でも、子供達は違いますねガーン
走り回ってましたし、登り坂も笑いながらのぼってましたからね…


なんか出掛けたので、
ayaともいつもみたいに話せなかったけど…、
いや?まぁ出先にしては色んな話したかなガーン

まだ話したりないだけか(笑)


また近々、家具が入ったら遊びに行きますドキドキ


あ、もちろん向井理さんは好きよードキドキ
アタシもその話し忘れたと思ったと!

映画行こうねニコニコ