こちらはみんな元気です。

たまたま携帯でこのブログを見たときに

間違ってアクセス解析をクリックしたらしく

アクセス数のページが開いてビックリ。

全然何も書いてないのに書いてた時と

あまり変わらないアクセス数で、

これではなんとなく悪いと思って

書いてます。

もともと仕事が忙しくて、

なかなか書く時間が減りましたが、

そんなことを言いつつも時代の流れに

乗ってフェイスブックを始めたりしてます。

ただフェイスブックは手軽に記事を書けても

あまり記事を残すという感じがしないので

ブログのようにいろいろ考えて書いてはいません。

そんなこんなですが、

クリリンも4月から保育園へ行きます。

どうなるんだろう・・・?

社会に適しているのか心配でなりません。

ちなみに最近のクリリンのブームは

AKB48とももクロとゴーバスターズです。

というわけで、また時間があるときに書きます。

$☆☆真夜中のドーベルマン☆☆