去年、ディズニーランドへ行った時の

写真が出てきたのでアップ。

初めてのディズニーランドに

クリリンのテンションはMAXに。

『お客様、お荷物をお持ち致します』

と、まるで小さなベルボーイのように

荷物を持つクリリン。

$☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

ただしお昼頃に到着したため、

入場規制で外で待つことに。

それでもクリリンのテンションは

下がりません。

なにせこの頃のクリリンは

ミッキーのDVDを毎日観て、

今でさえまだほとんど

しゃべれないのに、

ミニーのことを『ミミー』

と言えるぐらいでした。

『早くミッキーに会いたいぜ~』

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

すると入場規制が解除。

やっとディズニーランドへ入場。

入ってすぐに目の前で

キャラクター達がすでにいるではないか~。

『クリリン、ミッキーがいるんじゃない?』

とダニエルが言うと、

クリリンは走って向かいました。

あれ!?

あれ!?

クリリンが何やら微妙な表情?

ボンヌフがクリリンを抱っこして

近づいてみると・・・、

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

『あれはミッキーじゃない!ドンッ

そしてクリリン号泣汗

記念写真ももちろん号泣。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

さすがにこの悪そうな顔したクマも

『クマった、クマった』

と頭を掻いてました。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

(これってクマで良いんだよね~?)

ということでクリリンにとって

初めての夢の国は

苦い思い出となりました。