ヤバイ、ドンドン下書きの

記事が溜まっていく。

更新しなくては・・・。

ということで先々週の日曜日。

まだ体調が完全ではない

ボンヌフをマンションに残し、

(今は完全に回復してます)

クリリンと公園へ。

真っ先にデカイすべり台へ。



昔は心配で1回1回一緒に上って

降りてきてたけど、

今では下で待ってろと言わんばかりに

1人で上って降りてくる。

成長したものだ!

そしてまた違う遊具へ。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

とりあえずその場所にある

全ての遊具の乗って遊ぶクリリン。

一通り遊ぶと既に1時間以上が過ぎ、

もうそろそろ帰ろうとすると

いきなりクリリンが走り出し、

とりあえず後を追いかけると

そこは自販機。

しかもQooのボタンを連打してる。

家からペットのお茶を

持ってきてはいたけど

仕方ないので買ってあげて

近くのベンチで一休み。

まるで銭湯でコーヒー牛乳を飲む人

みたいな顔でQooを飲む。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

そしてすかさずベンチの上で

バイクのおもちゃを出し、

並べては走らせる。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

すると突然遊んでたバイクを

片付けもせずに最初のすべり台へ

走り出したクリリン。

『お~い、ちょっと待て~』

と言いつつバイクをバッグに詰め

クリリンの向かったすべり台へ行くと

クリリンの姿がない。

『あれ?確かにこっちに来たよな~』

前日の迷子事件が脳裏に・・・、

【クリリン】 土曜日 ~スーパー~

と思ったら、どこかで声がする。

『クリリン、どこだ~?』と

大声を出してみると

まだ完成してない遊具がある

立ち入り禁止区域から

クリリンの声が。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

『マジでか?』

と思いつつ、フェンスを下から潜り

クリリンを捕獲。

クリリン的には

『ポッくんは新しい遊具で遊びたいんだよ~』

と言うことなんだろうが、

このまま公園にいたらまた行くと思い、

そのまま車の中へ。

泣くクリリンにチュッパチャプスをあげ、

その場を逃げるように去りました。

つづく