先々週のの土曜日に

【花ちゃん家族】と

一緒に食事に行きました。

花ちゃんとクリリンは

同じ平成20年6月生まれということで、

検診などもずっと一緒だったため、

ボンヌフと花ちゃんママが

連絡を取り合うようになり

時間さえ合えばいつも公園へ

遊びにいくような間柄。

そのためクリリンが家族以外で

一番会っているのは花ちゃん

と言っても過言ではありません。

そんな花ちゃん家族と

ダニエルは初対面。

今までもボンヌフが撮った

クリリン&花ちゃんの写真を元に

何度もブログで記事を書こうと

思いましたが、

なかなか書けない理由が

ありまして・・・、

まず花ちゃんパパがこのブログ

【真夜中のドーベルマン】の

かなりの【ドーベルマニア】でして、

毎日職場で一番初めにすることは

このブログを見ることだそうです。

そのためあまり下手なことが

書けないな~ということ、
(笑、そしてウソです)

それともう一つは花ちゃんと

遊ぶクリリンの写真にダニエルは

なんとも言えない違和感が・・・。

まずこの日の花ちゃん家族と

クリリンのピンボケ写真を1枚↓

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

今までのクリリンのイメージは

落ち着きの無い暴れん坊的な

感じで思ってたダニエル。

この日ももちろんテーブルの下に

潜ってみたり、

違うテーブルに行ってみたりと

暴れっぱなしでしたが、

この写真を撮ろうとすると

すんなり花ちゃんママのヒザに

座り、すごく楽しそう。

もう1枚の写真にいたっては

みんなでポーズを決めるクリリン↓

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

ただでさえ写真を撮られるのが

苦手なクリリン。

撮ろうとすると横向いたり

逃げたりして

今まで何千枚と撮ってるにも

関わらずカメラ目線の写真が

何枚あるかって感じですが、

2枚しか撮ってない写真の2枚とも

カメラ目線なんて前代未聞です。

しかもダニエルの知らない

ポーズをしてるし(笑)。

これは完全に花ちゃん効果で、

花ちゃんの姉さん気質が

クリリンに合ってるのかも

知れませんね。

漫画【タッチ】でいうところの

優等生・朝倉南と上杉達也的な

関係みたい。

なので花ちゃんとクリリンの

ツーショットを見ると

クリリンの違う一面が見えて

それはそれで記事にするのが

意外と難しいんです。

(と言いつつ後で書きますが)

花ちゃん、花ちゃんママ

これからもクリリンのことを

よろしくお願いします。

ちなみにダニエルはパパさんと

ずっと話してました。

もともとブランキストという

情報は聞いてたし、

バイクに乗ってることも

聞いてたので、

かなり話しが盛り上がり、

今度また飲むことを約束しました。

花ちゃんパパ、

お互いのママが怒らない程度に

飲もうぜ!