完全に生活リズム崩れてます。

冬休み開けても全くダメだ、治る気配ない…


昨日も2時に寝ました…

1時半に寝ようと思ったらダンスインザヴァンパイアバンドとかっていうアニメ始まって不覚にも観てしまったw

というか単純に眠れなかったし厨二臭さがツボww


昨日は部活で、スネア、ペダル、スティックという過去最重量を持って行きました

帰りにはシンバルホルダーを持って帰りました


高い位置にチャイナを置くためにはこれが必要なんです

スタジオとかだと置いてないんで


俺のセット組むには必要なスタンドです


で、前々からバンドを組んでみたいと言ってましたが、やっと組めそうです

昨日、mixiのドラムメンバー募集トピックで応募しました


the ERAというバンドを組んでいて、そのギタヴォの人が募集していて、17日はライブ行って顔合わせしてきます

系統的にはバクホン、ブランキー、ミッシェルとか

そこでCD貰って何曲かアレンジして叩けるようにして…みたいな


ツインペダル頑張ろう~

というか、ドラム全体的に頑張りたい!!


チャイナとかも多用したフレーズも

というかチャイナ4枚ぐらい付けたい

今の所予定してるのが

・SABIAN AA 18" China

・SABIAN AA 12" China

・SABIAN AA 14" China

・Zildjian K.Custom 19" Dark China


基本的にはSABIANのAA系統がメイン

というかこのシリーズはエフェクト系のシンバルが充実してるんで

チャイナスプラッシュという際物も出てきてw


エフェクト系を充実させたい


タイコとシンバルに囲まれてるのが好きなタイプですw

とにかくバンド頑張ります


大学でも部活でバンド組むしね


周りのバンドとも対バンしてみたいし

ちひろさんみたいなドラマーになりたいな


とにかく頑張るしかないっすけどね、最近はドラムばっかやってますわ

というかドラムないと俺に何も残らない