今日は高校の友達ととしまえんに行ってきました。

プールだけです。


集合が9時だったのですが、目が覚めたのは8時45分…

大遅刻ですね。

早速友達に連絡して、ちょっと早めに準備しました。


で、着いたのは10時。

水着に着替えて、他の2人を探しました。


まずはウォータースライダー。

かなり角度が急で29度だとか。

水が顔に当たって息出来ないし、鼻に水が入るww

結構楽しかったですけどw


次は流れるプール。

なんかグダグダで泳いでました。

足をすくわれたりしてw


昼はインドカレー。

まぁ、うまかったです。


今度は浮輪をレンタルして流れるプール。

浮輪をケツに乗せて座る感じに乗るのが難しかったですw

これで浮輪の横のベラベラに脇ぶつけて軽く切りましたww


これで1時間ぐらい漂流…


そして波のプール。

浮輪で浮いて波に飲まれ…

友達の落とし合い?

軽く乱闘になってましたが。


で、3時頃まで遊んで、今度は池袋に行きました。

まずは楽器屋。

アレです、エレドラ叩いてました。

やっぱTD-20はいいわw

音がリアル。


で、今度はゲーセン。

友達がイニDをやってました。


俺はそれを観てるだけで。


その後解散して帰ったのですが、電車の中で爆睡してましたw

もう目が覚めたら地元ww


まぁ、今日はそんな感じで、かなり楽しかったですw

また行きたいなw