一昨日でしたが、セットリストが分かったので書きます。


最初は5時半頃にGOLDENと待ち合わせ。


GOLDENはバイト関係で遅れたので、俺もダラダラして結局6時半に出発。


で、赤坂に着いたのは7時。


GOLDENと水買って、会場入りして、着替えて大体中心の方へ。


BGMが止み、メンバーが入りここぞとばかりに前から3列目の中心近くへ。


まず1MCまでのセトリ


・HEKIREKI

・Truth In My Arms

・片膝の汚れ

・WORLD IS MINE


もうさ、最初から死にますよww


サノゴのアルペジオイントロから始まって、Hiroshiさんのドラムでメイン突入ww


かなり暴れましたね~


しっかりHiroshiさんのドラムさばきも目に留めて置きましたww


「Truth In My Arms」も、最初から合唱ものでしたし、最高ですわw


安斉さんの絞った声も最高ですww


「片膝の汚れ」も、叫び所ですねww


テンポの早い曲で、コピーするのも大変でしたね~


もう酸欠すんぜんですw


で、3曲区切りだと思ったのですが、続けて「WORLD IS MINE」へw


なんか…腹痛いww


水飲んで暴れてたので、ここらへんでボロがでましたねw


暴れてましたけどww


やっとのMCでも安斉さんが「ビチョビチョになっていこうぜ!!」って煽る煽るww


水を少し含んで、次の曲へw


・プロメテウス

・真冬の蝉

・Break a mirror

・KONOYUBITOMARE


プロメテとKONOYUBIは初聞でしたねww


コーラスも綺麗ですし、ラスアラワールドに引き込まれてます。


「真冬の蝉」は最初、なにか分からなかったですww


でも、結構好きな曲ですね。


夕暮れの雰囲気が浮かびます。


鏡はもうね、俺も壊れそうww


やっぱこの曲はツインボーカルがいいよねww


Hiroshiさんのドラミング然り、サノゴのギタープレイしかり、まっさん・安斉さんのボーカル、コーラス然りw


ラスアラでトップクラスで好きですww


KONOYUBIは前から聞きたかったのですが、かなり暴れましたね~


まっさんの声が奇麗だことww


そしてコーラスが好きかな~


次曲まで間があったんで、水を飲んで休憩w


・Urge

・疾走

・偽りのオレンジ

・PERFECT GAME

・SPIRAL WORLD


まず、Urgeは初ですね~


個人的にアングラの曲はラキルチ、夢想、Clone、Letterぐらいしか聞かなかったのですが、かなりいいですねw


まっさん最高ww


疾走はもうアドレナリン全開でしょww


もうさ、腕を振り上げるので一生懸命でしたw


オレンジは、あのアルペジオが最高ですね~


特に最後らへんが好き。


PERFECT GAMEはもう暴れましたねww


いつの間にか2列目に割り込んでましたしねww


目の前で見れるのがすごい幸せでさぁww


螺旋はもうさ、死ぬねww


体もガタガタで、必死に腕回してましたww


もうさ、最高ww


これ聞ければもう文句ないわww


そして、さらに安斉さんも「ロックしてますかぁ!」で煽る煽るww


ステージが落ち着き、Hiroshiさんの16ビートで始まります。


・Proud of Scar

・羅針

・MY IDEA


いやぁ、もうHiroshi最高だねww


アドリブのバスドラの16ビートでかなりテンションあがったしねww


心臓に響く感じがいいわ~


見る限り、サイドスネアを叩いてたのが確認できましたww


そして羅針へー


この渋い感じが好きねw


サノゴのシールドにちょっとトラブルがあったみたいですね。


ローディさん頑張ってましたww


そして本編ラストはMY IDEA!!


Hiroshiさんのバスドラ最高だわww


もう悔いはないですww


そして、演奏が終わり、メンバーは一時サイドへはいって行きました。



アンコールでは、ネットで聞いてた「おっぱい」コールもありましたしww


「おっぱい!おっぱい!」とww


最終的にoiコールになりましたがww


そしてメンバー再登場!!


Hiroshiさんの投げた水がもろにかかりましたw


アンコールは


・無重力ONEWAY SHUTTLE

・Drag On


かなりいいでしょw


頭の中が無重力でしたww


意味わからんねww


フル回転ねw


Drag onは、暴れに暴れましたね~


いつ聞いても最高です。



そして、再びアンコール。


これは聞きたかった曲ですわww


・I.O.J.F.K

・Rebel Fire


IOはもうさ、喉が焼けるかとww


叫んでばっかですねww


これはもう体も当たりまくりでさぁ~


Rebelは記念すべき初ダイブですww


「これ飛びこまなかったら後悔する」とww


前の人の肩を借りてジャンプし、後ろの人が押してくれて、流れましたww


スタッフもキャッチしてくれましたが、マニヘブタオルがステージに乗っちゃってww


すぐにとって、ステージへGO!!


ちょうど曲も終り、もう終わりかなと思ったらまたoiコールww


しかもSEが鳴ってないので、まだやる予感がww


靴ひもを結んで、再び臨戦態勢へww


そしたらまた登場ww


ラストはラスアラらしく「LAST ALLIANCE」で締めへww


最後の最後で2回目のダイブww


靴ひもがゆるみ、靴が脱げてしまいましたww


で、曲も丁度終り、しばらくしてGOLDENと合流、メロンソーダを飲み干して、帰りましたww


全体的にセトリも充実していて、最高でしたww


初ダイブもできましたし、凄いですわ


次のツアーも参加させていただきますww



今回のセトリ


・HEKIREKI

・Truth In My Arms

・片膝の汚れ

・WORLD IS MINE

・プロメテウス

・真冬の蝉

・Break a mirror

・KONOYUBITOMARE

・Urge

・疾走

・偽りのオレンジ

・PERFECT GAME

・SPIRAL WORLD

・Proud of Scar

・羅針

・MY IDEA


ENCORE

・無重力 ONEWAY SHUTTLE

・Drag On


ENCORE2

・I.O.J.F.K

・Rebel Fire


ENCORE3

・LAST ALLIANCE