まよわず青と答えましょうww


久しぶりの記事でなにを言ってんだかww


ってか昨日はラスアラのライブでしたww


今回もツアーファイナルです。


場所は赤坂BLITZで、詳しいライブレポは、セットリストの順番が分かってから書きます。


そうしないと、かなりグダグダな記事になってしまうので。


でも今回は記念すべき初ダイブという事でww


二回目のアンコールの「REBEL FIRE」でダイブして、マニヘブタオルがステージの上に乗ってしまいましたww


次は三回目のアンコールの「LAST ALLIANCE」で、最後の最後にダイブしましたww


靴が飛びましたww


他には、hiroshiさんの投げた水をモロに食らったりしましたww


あと、途中で気付いたのですが、ノリが俺だけ裏ノリだったこと。


スネアに合わせて腕振ってたら、周りと違う事に気付きました…


個人的には「群青海月」が聞きたかったですね…


あとは、今回はhiroshiさんのドラミング中心に見てました。


ツインペダルの踏むタイミングとタムを叩くタイミングを、CDで聞くだけでは分からないところがあったんで。


凄いと言えば、「Proud of Scar」でのアドリブでのバスの16ビートですかねw


あれです、9mmの「Living Dying Message」最後のバスドラみたいな感じですw


俺も早くツインペダルが欲しいw


明日はテストなので、今日はここまでで。