あれです「多重人格探偵サイコ」を読み始めたんですよ。


いまは4巻まであります。


渡久地が都庁ジャックして、失敗したあとにルーシー7の子供が出てきたところっすね。


絵はリアルでグロいところもあるんですが、ストーリーはかなり面白いです。


読んでて、雨宮とか西園はデスノのライトの声で、全一はDBのフリーザ、渡久地はエヴァの加地の声で浮かぶんだけどww


弖虎も意外と子供だった事にびっくり。


結構おススメの漫画です。



で、この前好きな人のメアドを知ってちょくちょくメールしてますw


結構話が盛り上がるし、フツーに学校でもテンション高くなりますw



で、最近は急に暑くなって、ドラムで1曲叩いても汗グッショww


汗搾れるんではないかとw


俺汁が出てきます。



スンマセン、調子乗りましたww



で、明日は課題研究用のマザーボードを買いに行きます。


それがないと作業ができんので…


んじゃ、今日はここまで。