って言っても俺は19時~22時くらいだから、夕方だね。


だから眠くならないんだww


今日はいつものGOLDEN、愛坊主とカラオケへ。


特に9mm、ラスアラ中心で歌いました。


で、あとは区の音楽スタジオを借りるために登録申請をしました。


ドラムセットは1バスの可能性が大きいので、早くバイトしてツインペダルを買わなきゃ。


明日はオールフリーなので、面接の電話してきたいと思います。


一応、ヤマト運送の倉庫のバイトで、時給1100円です。


2ヵ月の短期バイトと6ヵ月の長期バイトに分かれてます。


2ヵ月で週3~4で入れば、親からの借金、ツインペダル、卒業制作のPCパーツ代は賄えるかも。


ツインペダルはもっぱら限定モデルなので、早めに買わんといけませんね。


ちなみに優先順位は卒業制作>ペダル>借金って事で。


学校のツインペダルはMaxtoneっていうなんか、あまり評判が宜しくないメーカーで、実際踏み込みもよろしくないので、やっぱPeralとかのメーカーがいいですね。


特に黒と青が好きな俺は以前に乗せたP-2002C/BUがいい。


そして、今のドラムのキックパッドはツインにすると小さいので、大きい口径のメッシュパッドのやつを。


やっぱツインはイイよww


学校のペダルは踏み込みにかなりの力がいるし、かなり疲れるんですよ。


で、実際イケベにTD-20に付けてあるツインがP-2002だったんですが、スゲー踏みやすいww


跳ね返りもいいしねw


バクホンとかホルモンはDwのDW5000使ってるみたいね。


ちなみに俺は後輩にもPearlをお勧めしましたww


アイツでいうゆずソフトなww(ちなみにアイツというのはあえて言わない)


個人的にBC-2000のシンバルホルダーも好きかもww


って言っても、たぶんほとんどの人は共感しないかもww


んじゃ、疲れたんで寝ます。