ども、ジョギングから帰ってきただいすけです。




走っている最中、以前間違えて職質を受けたおまわりさんに声をかけられました。




「この前のお兄ちゃん?毎日走ってんの、エライねー」




「ハァ…はぃ、ハァ…」




「お兄ちゃん何してる人なの?」




「ゼェ…ハァ…やく、しゃですハァ…」




「体作ってんだ!夜だし危ないからおまわりさん先導してあげよっか(笑)」




「ハァ…ハァ…ゼェ…結構ゼェハァ、ですハァ…」




「苦しそうだよー?、大丈夫?ケラケラケラ(笑)」




「ゼェ…だ、いじょうぶ…オェ、です」




走り始めて30分、コース終盤だったんで、この会話のおかげで酸欠になりかけました。




どうも僕のジョギングコースとおまわりさんのパトロールのコースがどん被り(結局自宅手前までご一緒しました)みたいなので…明日からは違うコースを走ることにします(笑)




あ、そうそう!
2日くらい前から、前日にペタしていただいた方のブログには、お礼の意味でなるべくペタをすることにしました。




驚かれた方が結構いらしたみたいで…(笑)
ただペタがかなり多かった翌日(今日とか)なんかには、申し訳ありませんがお返しできないこともあります(>_<)
ごめんなさい(;_;)




では、また明日の更新で(^-^)/