朝からJUNGLE×JUNGLE | DAISHIオフィシャルブログ「DAISHI BLOG」Powered by Ameba

朝からJUNGLE×JUNGLE

サイコ・ル・シェイム名古屋2日間みんな本当にありがとうね!

ゲルニカ団もドッペルゲンガーもそれぞれ楽しみました〜

なんか、それぞれ楽しみ方が違うから2日で違うバンドをやってるみたいな錯覚になります。

{C5E662FC-8E81-4D02-9924-48CE93828F1F}

{A1666F0F-8BD8-423C-948D-4B0DAC8ABC38}

YURAサマはゲルニカ団で抑えつけられた衝動をドッペルゲンガーで爆発して腰をグルングルンしてましたし〜

seekのダイブは滞空時間を更新中やし〜

AYA君喋り名古屋から急に面白くなってたし〜

リーダーはね楽屋で元気いっぱい(笑)

みんな若い時よりパワフルになってますよ!

俺も名古屋から東京に朝方着いたのにJUNGLE×JUNGLEのダンスを朝4時くらいから猛練習30×JUNGLEやったたわ!

次は大阪!

ツアーで食べ過ぎたんで今日もまたジムに行きます。