SiXXだけにシックスパック(笑)残念! | DAISHIオフィシャルブログ「DAISHI BLOG」Powered by Ameba

SiXXだけにシックスパック(笑)残念!

2017 SiXX Fes. & ONE-MAN 新宿ReNYお疲れ様でした!


本当に最高の一日でした〜


みんな、あの長丁場を最初から最後まで頑張ってくれて感動したわ!


{EC7117C0-A188-4AA3-8168-C6004CA80A17}

{321E8E37-823A-4F20-AD17-CCBFEE1F302A}

オープニングはSiXXからはじまり最初から、いい感じでスタートを切り!

続いてはiMagic.が三年連続の貫禄を見せてワンマン状態の盛り上がり!


u.君かわいいな〜

カッコイイな〜

シンゴとは朝まで飲んだ!

{D6AF8427-E60E-4AFC-B16F-AEA33671FEB6}

{09121DB7-8A1E-4AEB-9DF3-B87212286AA6}

u.君にキスされた〜〜

ごちそうさまです(笑)

続いてはTHE Hitch Lowke !

紫〜!藤色!

紫〜!藤色!

タクヤ君キャラキツ過ぎ〜

リハーサル中にリハーサルの歌を歌うアーティストはじめてみた!

こいつアホやで!最高!

またライブ絶対やりたい!
{02C05AD2-844F-404A-99FC-0A4FDCBCA351}


続いてはZILCONIA歌も演奏も上手いなー


ライブの運びも百戦錬磨って感じで盛り上がってたなー


カツオ君とは、この前一緒に飲んで仲良くなった気分。


性格がいいねんなーカツオは!


NAO君は筋トレの師匠て感じで、まだまだ聞きたい事が、いっぱいある!


またライブするから楽しみ!

{E957CF06-E4BE-40F4-A500-5CA06529D769}

{1AF39C1D-5416-4A42-96E5-769DFBE7417A}

お次はDear Loving やっぱり、ヤラシイバンドなんだよね〜


カッコ良くて面白くて感動して!


良くライブもやってるけど、たまに真面目に、お互い頑張ろうみたいなラインをMASA君としたりする(笑)


多分かなり熱い男!

{05E15562-888C-4799-83BF-ABE822952C88}

そして今回はじめて一緒にライブをする、そよかぜ!

めちゃくちゃいい!

歌もパフォーマンスもトークもかなりいい!

これは人気出るわ!

大阪でライブやりましょうと言ってくれた!

ありがとう!
{EE7FC9C1-FC2D-491C-8338-170D073FAD9D}

そしてSiXXの親友のKINGですよ!

マジで盛り上げ過ぎ(笑)

ワンマンやん!

まぁそれでこそKING!
{D05114A1-277D-409B-BA1F-7B3304CD2D02}

{E71D92CC-40EA-4ACD-A16D-8755A227E9D9}

そしてSiXXのライブ!

本当に最高の一日が送れました!

最後はセッションで宣言通り上半身裸になりましたが腹筋は、まだ割れてない!

残念!

来年の僕の誕生日ライブにリベンジだな〜

SiXXだけにシックスパック(笑)

とにかく、みんな愛してるぜ!
{2EB75860-6D7D-4EBD-85E2-C3672E9FB2C2}