エープリルフールかな? | DAISHIオフィシャルブログ「DAISHI BLOG」Powered by Ameba

エープリルフールかな?

昨日はサイコのリハーサルからトレーニングして夜はYOSHIKIチャンネルに出演しました!

{341D949B-5F22-4E54-868C-984A1F4EE761}

YOSHIKIさんからX JAPANのアルバムの発表がありました。

かなりの爆弾発言でしたがエープリルフール…

ただ曲数やタイトル構成の事を細かく喋られていたので僕は6月30日に本当にアルバムが出るんじゃないかと信じています。

しかもYOSHIKIさんの生ピアノを間近で聴けて感動しました。

YOSHIKIクラッシックの時は大っきな会場だったので、昨日のあの至近距離は、また違った感じでピアノを感じられました。


僕が「YOSHIKIさんと出会って影響を受けて、とりあえず筋トレを始めました!」とお伝えしたら

「じゃあYOSHIKIチャンネルでDAISHIのシックスパックを披露しよう」て展開になったんで

「2カ月待って下さい!」と伝えたら

「3カ月でもいいよ!」YOSHIKIさん優しいって思ったんですが、マジなのかな〜エープリルフールかな〜?

YOSHIKIさんが思うシックスパックになるかな〜〜?

死ぬ気でやらないと(笑)

HISASHIさんもVJS以来にお喋りさせていただき楽しかったです。VJSの打ち上げの時に凄く優しく喋って頂いてから密かに想いを寄せていました(笑)

「WE ARE X」の感想が色々な方からのコメントを聞きながら、改めて凄い映画だな〜と思いました。

Psycho le Cemu 4/30新木場COASTにLADIES ROOMのGEORGEさんが出演してくださる事になり、お芝居のナレーションも昨日みんなスタジオで撮ったんですが、かなり上手でビックリしました!

皆さん4/30新木場COASTお楽しみに!

A9の将君もヒロト君も楽屋が一緒で結構バンドの話しで盛り上がりました。

マジでイケメンやった!

今日も腹筋して寝ます(笑)