VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 | DAISHIオフィシャルブログ「DAISHI BLOG」Powered by Ameba

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016

昨日はPsycho le Cemuが幕張メッセでVISUAL JAPAN SUMMIT 2016

メインステージのトップバッターを務めさせて頂きました!

{1CB7F51A-1692-497F-9616-13AE38553713}



お芝居の映像にもYOSHIKI様が出演して頂き会場はかなり盛り上がってました〜

YOSHIKI様のXジャンプで勇者一行は一瞬で全滅しました(笑)

{F288B1A5-6C45-403E-B5D3-4DA52A62D02E}

コレね(笑)

最初のダンス曲は初めて見る人には少しフリが難しそうでしたが、みんな頑張って踊ろうとしてくれて嬉しかったです。

バンド曲一曲目は僕達のデビュー曲で愛の唄!

皆さん結構この曲を知って下さってるのか、この辺りから会場は一体感が生まれました!

その次の、あきらめないDAYSではPsycho le Cemuオールスターズが大集合〜会場を一気に盛り上げてくれましたよ〜

最後はREMEMBRANCE本当に何かの感情が込み上げてきて泣きそうになった。

この曲は本当に不思議な曲だ…

最後のセッション無敵バンドにも参加しました!

ボーカルのメンツが最強でした〜〜

X JAPANのToshiさんLUNA SEAのRYUICHIさんGLAYのTERUさんに呼び込まれ無敵バンドに参戦僕は人見知り出まくりましたが!

サイコメンバーは頑張ってたよ〜〜(笑)

{BD4B8928-1B28-408F-A18F-516ECEFAC487}

打ち上げはお酒の力をお借りして憧れの先輩とおしゃべり地獄できました!

皆さん優しかったなー

あとコレ凄いでしょ〜

KISSのGene Simmonsさんが写真撮ってと言われこちらこそお願いしますと言った一枚です!

{51111EE6-958C-4F38-89FA-F1F891E45032}

サイコメンバー派手で良かった(笑)