いきなりメンバー紹介! | DAISHIオフィシャルブログ「DAISHI BLOG」Powered by Ameba

いきなりメンバー紹介!

突然ですがsixxのメンバー紹介したいと思います!ドラム!岡本唯史!今日Twitterデビューをしたsixxのリーダー九州男児で体育会系の兄貴肌!俺より年下やけど頼れる男です。
運動神経抜群でとにかくドラムがかっこいい!ドラムを愛しやまないドラマーです!

photo:01



ベース!佐藤雄飛sixxでは一番若く最年少!オシャレでイケメンで俺が1番嫌いなタイプです(笑)嫉妬です。
ビンテージのベースを愛し若造のくせにベースの音作りがマジでかっこいい最近人気が出てきてムカついてます(笑)
photo:02



サックス!馬場レイジ!そうなんですsixxにはサックスが居るんです!音大出て音楽の教員免許持っててマジです!この人は音楽マジです!でも見た目はパンキッシュ昔から格好はパンクらしいです。こんな人俺は出会った事がない!
photo:03


次はギター!菅 大助!俺たちの兄貴で大兄!初めてギター聴いたとき震えたギターうま過ぎで、きしょ~て思った。カッティングが早過ぎるロックギターリスト!バイクを愛してたのに最近はバイクより自転車に浮気中。
裸になると弱そうなブルースリー!
photo:04



最後はボーカルのダイシです!

イケメンではありませんが可愛いです。

とにかく可愛いです。

photo:05




以上こんな5人で頑張ってます!

今週金曜日にもライブがあります。

良かったら遊びに来てや~

iPhoneからの投稿