ラグビー観戦 | 食道楽・旅道楽・東京道楽

食道楽・旅道楽・東京道楽

食べること大好き、旅が大好き、東京の街が大好き

毎年秋になると、毎週青山にある秩父宮ラグビー場へ

足を運んでいます。

趣味のラグビー観戦をしています。

トップリーグも下部のトップイーストも大学の試合も

自由席で1500円。

自由席で中央一番前も座ることが可能なので、

指定席を買う必要はありません。 

↓の写真は、10月のトップリーグの試合です。
食道楽・旅道楽・東京道楽
 

11月13日も12時からノンビリとビール片手に

トップイーストの試合を見ました。

下部リーグなので、客席はガラガラ。

選手が目の前にいる席で、ゆっくり観戦。

この日は、天気も良かったので、

Tシャツ1枚になって見ていました。

11月の中旬で、Tシャツ姿でスポーツ観戦って・・・

温暖化なのでしょうか?

暑いせいか2試合観戦で、

3本もビールを飲んでしまいました。

 

青山のイチョウ並木の色づきも

まだまだのようですね。

寒いのは苦手ですが、

寒くない冬は やはり嫌ですね。

 

そろそろ紅葉の季節になりますが、

皆さんは、どこに行かれるのでしょうか?

私は、久しぶりに高尾山に行ってみたいと思っております。