冷やしトムヤムラーメン | 食道楽・旅道楽・東京道楽

食道楽・旅道楽・東京道楽

食べること大好き、旅が大好き、東京の街が大好き

水曜日・木曜日と、心身疲弊してしまうくらい暑い。

どうなっちゃうのだろうか??

 

食欲も少し無くなってきた気がする。

そんなとき、友人のnamikingの話を思い出しました。

”「冷やしトムヤムラーメン」がティーヌンにある!!”


思い立ったら即実行。

期待満点で食べてみました


食道楽・旅道楽・東京道楽

これがかなりイケます。

イメージとしては、辛い冷やし中華。

冷やし中華との違いは、

スープがしっかり飲めることですかねぇ


食道楽・旅道楽・東京道楽-SN3G0133_0001.jpg

すこし辛いので食欲が増してきます。

麺が少なめなので、食べやすいかと思います。


かなり疲れていて、PCのキーボードをたたく気も

失せてきました。

今日は、このくらいで失礼します