住宅ローン金利0% | 食道楽・旅道楽・東京道楽

食道楽・旅道楽・東京道楽

食べること大好き、旅が大好き、東京の街が大好き

スター銀行がむちゃくちゃなローンを出しました。

住宅金利0%ローン!!

新聞広告には「これ以上、下げられません」と書いてあります

 

そんなぁ~、

私が住宅ローンを借りるときに実施してくれればよかったのにぃ~

たぶん、借り換えがすっごくあるんだろうなぁ

ちなみに、借り換えは先着500名らしいです。。

 

このローンの特徴としては、

・期間が15年以内

・事務手数料が5.25%と高い

・メンテナンス料が年に0.5%かかる

・申し込み期限が7月30日まで

・保証料0円、繰り上げ返済0円

 

この条件なら3000万円借りて、初期に157万円の事務手数料。

あと、年に15万円のメンテナンス料しかかかりません。

これってスゴイです。

団体信用生命保険が加入してあるのか?わかりませんですが、

様々な面を考えても得だと思います。

 

私も2%以下で借りたので、相当得したと思っていましたが、

このローンは驚きました。

 

でも、なんか怪しい・・・

なんか裏がある気がする・・・

邪推ですねぇ??

 

もし、このローンを借りた人がいましたらコメントください