発熱 | 食道楽・旅道楽・東京道楽

食道楽・旅道楽・東京道楽

食べること大好き、旅が大好き、東京の街が大好き

金曜日は大事な会議。

 

前日は午前3時まで、資料作りに追われていました。

3時間寝た後に午前6時に起床すると悪寒がありました。

シャワーをあびても、ふるえるのみ。

 

体温計で熱を測ると38.2度・・・

最悪です。

風邪をひいた人間は、会議に参加できません。

なんだかなぁ~困ったなぁ。。

 

午前9時に再度熱を測ってみると39.5度。。

しゃれにならない。

近くのクリニックに行ってみると

「インフルエンザの可能性があります。調べましょう」とのことで、

簡易のインフルエンザキットで調べてみると

「問題なしですね。インフルエンザでないとなると、ただの風邪ですね」

処方された薬は

某大手老舗製薬会社のフロモックス、

それとソレトン、カロナール、イソジン、トローチでした。

 

ずっと38度が続き、体がヘロヘロでありまして、

ひたすら寝ています。

一日中寝ているので、腰が痛いです。

日曜日には、楽しみにしているラムフェスタがあるのにぃ・・・

このままでは、参加は無理ですねぇ

 

TVを見ても光のせいで、目の奥が痛いし、

本を読んでも、すぐに疲れて寝てしまうし、

何もやることが無く、ポカリを飲んで、汗をかくように努めています。