『きつねちゃんのスランプとタヌキくんのおまじない』 | SuperJuniorウネ小説さくやのブログ

SuperJuniorウネ小説さくやのブログ

SuperJuniorのドンヘの妄想を小説風に書き散らかしてます

ウネ多め
傷んだお魚が大好物です( ´艸`)



「ひょぉーくぅ、ちゃーん!」

「なぁにー?」



「おーでかーけ、しましょー!」

「…」

「どーしたの?」

「お耳が…」

「ろっぷやー、かわいいね!」

「お耳がしまえなくなっちゃったの…」



「あらら…」



「…じゃあ、お帽子におみみがかくれる、“ないない”のおーまーじー、ない!」



「…隠れた?」

「“ないない”、成功!!」

「やったー!」

「おでかけ、しーまーしょ!」

「そーしましょ!」



----でも…

兎の耳のきつねちゃんがかわいいので----



きつねちゃんのお耳が消え“ない”のおまじないも一緒にかけちゃった、たぬきくんなのでした----





【サジンはお借りしました】


…タイトル長っっ( *´艸`)