『犬のおまわりさん』27【ウネ】 | SuperJuniorウネ小説さくやのブログ

SuperJuniorウネ小説さくやのブログ

SuperJuniorのドンヘの妄想を小説風に書き散らかしてます

ウネ多め
傷んだお魚が大好物です( ´艸`)




「キュヒョン…」

キュヒョンは、公的に言えば俺の従弟だ。
つまり----、クーデターを首謀した俺の叔父の、息子。

俺の親父を殺した男の、息子----。



「キュヒョン!」

確かめるようにもう一度その名を呼んで、彼に向かって一歩を踏み出すと----、




「兄さん…」

彼はおもむろに、右腕を俺に伸ばし----、




その先の銃口を、俺に定めた----。





【サジンはお借りしました】