ブログ更新するのいつ以来だよ…。


今日は会社の説明会が終わった後、15時からバイト。

俺はいつバイト辞めるんだろ…。

俺が今辞めたらクローズできる人2人しかいないんじゃないかな…。

でも、来年には絶対にいなくなるし…それまでには新人が入ってくるといいですネ。

あと、なんかいつの間にか時給が上がってました。


気になる話題と言えば、なんか日ハムの大嶋が初打席でホームラン打ったとかで騒いでる人が多いこと多いこと。

俺は興味ないのに、「これで騒がない奴は野球ファンじゃない」とか言う人が意味分からん…。

何で他球団のロマン枠で騒がないかんのだ…。

俺は無闇やたらに騒ぎまくる奴らが大嫌いだ。


就活生なんだから、もっと経済に関係する話題に目を向けるべきなんだろうけれど…。

TPP…? 金融問題…?


ほげっ…。