6月1日 | 大悟の釣りブログ

大悟の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ(笑)
急遽予定が変わり
1日に湖上へ\(^o^)/
安井さん遅刻で
遅めの出船(^^)/

今日はデニも一緒に出て
デニの初ボート(^o^)

相性の良いディープホールも
風でだいぶ釣りにくく
釣れても小さいサイズばっかりで…(笑)
やっと釣れたバスが
43くらいの(;´д`)


スイングインパクト3.5のヘビダンで
釣れました(^^)/
その後安井さんが
50UPゲットして
俺は特大にフック曲げられた(;´д`)
タックルバランスの
大事さを再度認識しなおした
良い経験できた1日でした!!


タックルデータ
ポイズンクロリアス、アンタレスHG
ライン.ディーアーム14ポンド、
スイングインパクト3.5ヘビダン



Android携帯からの投稿