ファストフードと言えば
小さい頃から食べ慣れてる
マクドが真っ先に浮かんでくるわたし。
そう言えばわたしもないなぁ。。
今度、食べてみようか
というわけで。
人生初の

バーガーキング〜![]()
この時はすんごくお腹がすいてたから
ビッグチキンフィレデラックスを
セットで注文![]()
いざ食べようと手に持つと
おっっも( ゚д゚)![]()
![]()
少食やった若かりし頃のわたしなら
この時点で食べ切れるか不安になってたことでしょう。。
だがしかし。
成長した(横にね
)今のわたしは
この量を独り占めできるのか・・!![]()
と、すんごくワクワクしていた
笑
案の定、余裕の完食![]()
しただけでなく![]()
追加でアップルパイも注文![]()
出来立てやったからってのもあるかもやけど
バーキンのアップルパイって
こんな美味しいん![]()
![]()
バーガーのチキンもどこ食べても
サクサク感がすごいあって美味しかったし
何より、この量がわたしを満足させてくれた![]()
![]()
完全に夫婦揃って
バーガーキングに胃袋掴まれた(●´ω`●)
ヌシも食べ終わった直後に
早速アプリダウンロードしてたわ。笑

このバーキンデビュー以降
2回ぐらい食べてんけど
その間
YouTubeでバーキン系の動画見まくって
(どんだけ気に入ってんねん)
バーキンには魔法の言葉が
存在するということを学び![]()
ヌシがやりたい、ということで
実践![]()
魔法の言葉
オールヘビーで注文したバーガー🍔
中の野菜とかソースが
無料で1.5倍に![]()
![]()
そしてそして
ハーフカットもお願いしてみたら
袋ごと綺麗に真っ二つ![]()
それぞれが注文したやつを
半分こして食べれるから
このシステムめっちゃありがたい![]()
![]()
この日は夜やったから
あんまり食べ過ぎるのは良くないかな、と
わたしの分は
ワッパーではなくジュニアサイズで
注文したんやけど
食べ終わったらやっぱり
ワッパーに
しとけば良かった
(´・ω・`)
と思ってしまった![]()








