2日目の午前8時🕗


やっとやっとやーーーーっとびっくりマークびっくりマーク

オーランドに到着✈️


ほんまは向こうのホテルで

1泊できるはずやったのに


トラブル(ディズニークルーズ②参照)により

機内で1泊することになるとは無気力もやもや


まぁでも到着したら

旅行会社の日本人の案内人の方が

待ってくれてたからそこは安心😮‍💨


ちゃちゃっと説明受けて

まだちょっとだけ時間あるよ

ってことだったので



眠気と疲労と戦いながら

猛スピードでシャワー🚿&メイクアイシャドウブラシ



クルーズ旅始まる前から・・・



こんな疲れることある!?

(΄◉◞౪◟◉`)



いや、わたしはまだ疲労だけやから

マシやった・・



可哀想なのはヌシ、

この時既に体調不良MAX

でございました_:(´ཀ`」 ∠):



時刻は10:00🕙


ホテルのロビーに集合して

日本人ガイドさんからの最後の説明。



疲労MAX体調不良MAXのわたしたち

頑張って聞いてるつもりでも



ほとんど

頭に入ってこない

( ̄∇ ̄)



説明後はいよいよびっくりマーク




バスへ乗り込み

ドリーム号が待っている

ポートカナベラルへ出発バスダッシュダッシュ






そしてついに


何度も雑誌等で見て

憧れを抱き続けていた





ディズニークルーズとのご対面〜(*≧∀≦*)キラキラ


「わぁぁぁ!!!!おねがいこんな大きいん!!?」


「うわ、すっごいなー!!建物やん!!おねがい



疲労吹っ飛びダッシュ

テンション爆上がり笑



当時のスマホやからっていうのもあるかもやけど

どんなに頑張っても

全体像を写せんかった(*≧∀≦*)笑い笑い



乗船手続きを済ませて

船内に乗り込む時に


名前を呼ばれながら


セレブにでもなったんかと

勘違いするほどの

盛大な拍手拍手拍手拍手で迎え入れられて



ちょっと恥ずかしかった(//∇//)笑



お部屋に入れるまで

時間があったから船内散策ぅ〜ランニングルンルンルンルン






ロビーのドナルドの銅像

更にテンションが上がりまくるアップアップアップ



シンデレラを発見したので目キラキラ


写真撮ってもらおうと並んでたら

どっか行っちゃった・・アセアセ



どうやら交代の時間やったようで電球





ラプンツェル

撮ってもらえたニコニコ飛び出すハート



船内散策を続けてると



WALT DISNEY THEATRE


の規模感にびっくりポーンハッ

これが船の中やとは思えん・・



それだけではなく




開放感抜群なプールもあるし



庶民には理解できんぐらいの

豪華さキラキラやったおねがい





翌朝のプリンセスやアナ、エルサと

グリーティングができる


プリンセスギャザリング

フローズンギャザリング


は予約制ということで

その予約も済ませて


お部屋に入れる時間になったから

一旦休憩zzz





16:00からは

全員参加避難訓練ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



もちろんのこと

全て英語で説明されるので

頑張って聞いてても



ほとんど

理解できてない。

:(;゙゚'ω゚'):



体調不良が続くヌシは

説明中に寝てしまい・・ぐぅぐぅ


キャストさんにお叱りを受けていた( ̄▽ ̄)アセアセ



なんとか無事に避難訓練を終えたあと

そのままデッキの方へ移動して




SAILING AWAY



という出港イベントに参加٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音譜






クルーズコスチューム

ミキミニ登場びっくりマークキラキラ


日本ではあまり体験できない


Whoooo!!!(((o≧∇≦o)))


のノリが

海外来たーーーびっくりマークって実感できて

すんっっごい楽しかったーーっっっ爆笑音符



盛り上がる中

汽笛の音と共に



いよいよ出港ーーーっ🛳️キラキラ



つづく。