ちいかわにハマり始めてから

朝起きる時


あ、今日ゴミの日や電球気づき出しとかんとー


より


あっ!今日ちいかわの日やびっくりマークラブラブ


って気持ちの方が強くて



うっかり

ゴミを出しそびれて

ショックを受ける今日この頃照れ





さて、


この間チョコチャーム手に入れたばっかやけど


今月はまだわたしが気になってる

ちいかわグッズが2つ発売されるねんラブハート





1つ目上差し




バンダイ公式HP↑





7月22日発売


チョコサプ ちいかわ


ディズニーでお馴染みの

チョコエッグみたいな感じのやつラブラブ



このチョコサプ

以前ドラゴンボールが販売されてた時に

ヌシが2つ買ってたんやけど



実は

開封してショック受けてたんよねアセアセ



クオリティが低い・・・泣



って( ̄▽ ̄)タラー





実物見せてもらうと

うーーーん、確かに・・・( ̄▽ ̄)タラー



でもそれは

サイズがすっごい小さいのに↓




人型のキャラクターを全身で作ったから

限界があったんやと思うんよなぁ。。



だがしかしパー



同じチョコサプでも

ちいかわであれば絶対可愛いおねがいラブラブ



なんせ

なんか小さくてかわいいやつやねんから

きっと小さければ小さいほど可愛いはずびっくりマーク



と言うか

ちいかわなんて

かわいくなくなりようがなくないはてなマーク

(なんか難しい日本語ニヒヒ







既に楽天やAmazonでは予約販売中気づき






2つ目チョキ



バンダイ公式HP↑




7月29日発売


ちいかわ

刺繍缶バッジビスケット



刺繍の缶バッジって

Disney the marketでファンタジアのやつ

買ったことあるけど

めちゃくちゃ可愛くてハートハート



ちいかわも刺繍缶バッジ出してくれたの

めっちゃ嬉しい〜キラキラキラキラ



しかも

お菓子がビスケットっていうのも

嬉しいよな笑



ちゃんとしっかりおやつになる音符




こちらも既に楽天で予約販売中気づき




チョコサプも刺繍缶バッジも・・

ロリポップチョコチャーム同様

発売直後から売り切れ続出しそうな予感ニヒヒ



また散歩がてら探し回ろーっとランニングダッシュダッシュ






そう言えば



日本キャラクター大賞2024

グランプリ




ちいかわ



が選ばれたらしいねびっくりマークキラキラ

すごく納得のグランプリまじかるクラウン乙女のトキメキ




だってさ



今までずーーーっと

ディズニーが1番好きで



ディズニー以外の

気になるキャラグッズを見かけても


お家の中の統一感を保つため

ディズニーグッズ以外は手を出さない

と決めてからもう十数年も

そのスタイルを貫いてきてた


このわたしがびっくりマーク




ちいかわにハマって

たったの4ヶ月足らずで














こんなことに

なっちゃうくらいやねんから(о´∀`о)笑



この前なんか


夜寝ながら

プロジェクターで天井に映し出して

YouTube見てたらさ


ヌシがイタズラで

わたしの視界を何かで遮って来てんけど


いつもなら

ちょっと!!見えへんやん!!!むかつき

って怒るところ



視界を遮ってたものが





これ(うさぎinハチワレのドアップ)で




ちょっと!!むかっかっ・・


わいいぃ〜(●´ω`●)ハートハートハート



ってなったもんな。



ちいかわが我が家に

平和をもたらしている笑





ディズニーに行けてなくても

ちいかわのおかげで

全然つらくな〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音符