ちいかわもぐもぐ本舗から

近かったから


伏見稲荷大社


にも行ってきたー⛩️



伏見稲荷代謝と言えば千本鳥居





時間も時間やったから

最後までは行ってないけど


おもかる石があるところまで

行ってみたダッシュ



石を持ち上げて

自分が思ってたよりも軽く感じたら

願いが叶うと言われてるおもかる石🪨



持ち上げてみたら・・




重かった_:(´ཀ`」 ∠):



次回挑戦する時までに

筋肉鍛えとかなきゃなっっ💪ダッシュダッシュ

(そういう問題?真顔








伏見稲荷大社を出て、

すぐ近くにあったお土産屋さんにて


ちいかわの

ご当地ダイカットキーホルダー発見目キラキラ


しかも

もぐもぐ本舗ではなかった

うさぎさんもあるびっくりマークびっくりマーク



もちろん追加購入するよねー笑





八ツ橋





抹茶ソフト




伏見稲荷


やっぱり

京都は美味しいものがいっぱいあるから

食べ物系が多いな照れ



これで京都うさぎはコンプリートキラキラ

かと思いきやパー


後で調べてみたら

金閣寺もあるみたいで


これは金閣寺直営売店でしか

取り扱ってないっぽいアセアセアセアセ








大阪もまだ

あと大阪城だけ手に入れられてないし

いつもあと1つ買い逃してるニヒヒもやもや



次は名古屋かなってヌシが言ってたから

ご当地キーホルダーの種類調べたりとか


行けるかわからんのに

ジブリパークのYouTubeも見まくってたりとか


すんごい行く気満々ダッシュダッシュやねんけど




先月

「6月になったら行こうかー」



今月

「7月の後半ぐらいかなぁ」



そして数日前

「8月に入ってからやなー」






いつ行けるんやろか

(ㆀ˘・з・˘)






勤務地が4月から変わって忙しいみたいやから

しょうがないんやけどねチュー




首を長ーーーーーーーーーーーーーくして

待っとこう照れ笑




いつも脳内で流れてるのは

ディズニーの曲やのに



最近はグーチョキパン屋の

パンが食べたすぎてびっくりマークメロンパンコッペパン



気がついたら



やさしさに包まれたならorルージュの伝言

を口ずさんでるチュー音符