念願のちいかわもぐもぐ本舗での

お買い物ー٩(*≧∀≦*)۶音符


やっぱりもぐもぐ言うてるくらいやから

食べ物は買いたいびっくりマーク



と言うことで





プチクレープ生八ツ橋


バナナみるくバナナミルク

いちごみるくぽってり苺ミルク

チョコみるく🍫ミルク



の3種類の味が入ってて

どれも甘かった照れ



八ツ橋が苦手な人って

ニッキが無理やから、って理由が

多いイメージやねんけど




「これはニッキの味全然せーへんから絶対食べれるびっくりマーク




とニッキとかシナモンがあまり好きではない
ヌシにも食べさせてみたところ・・


少し顔を近づけで怪訝な顔をしつつも
パクッダッシュ


そんなことない。ニッキの味するし香りがもう既にニッキ入ってるもん。



即答(・∀・)



どうやら
わたしは味覚も嗅覚もバグってるらしい爆笑笑い



最近シナモンシュガートースト🍞
よく食べてるから慣れすぎて
わからんくなってきてるんかもなてへぺろ笑


ニッキ苦手な方は
やめといた方がいいっぽい。笑





金平糖



完全にカンカン目当てデレデレ笑



使い道とか全然考えてないけど


絵柄が可愛いくて

つい買っちゃったわ照れ



食べ終わったら何に使おう〜はてなマーク





ここからは小物編星





マット缶バッジ


何が出るかわからんやつ。

お一人様10個まで、やったかなはてなマーク

個数制限があった気がするけど

とりあえずわたしはひとつだけ上差し




出てこいびっくりマークうさぎさーーーんびっくりマークびっくりマーク









あ、カニチャン・セバスチャン電球気づき


フルネーム全部覚えてないくせに

カニチャンって聞くとセバスチャンって言いたくなるかに座



カニちゃんグッズは

まだ1つも持ってなかったな〜。



京都でしか手に入らないこのデザイン

いいねぇ〜キラキラキラキラ



そしてこの小ささ、可愛いハート


くら寿司びっくらぽんの缶バッジより

ちょい大きいぐらいのサイズ感。




大きめ缶バッジ


缶バッジ2つ目チョキ


1つ目の缶バッジと比べると




結構サイズ違う。



最近は

趣味にかける費用を抑えるために


安くてコレクションしやすいもの

選びがち(*゚▽゚*)笑





ダイカットキーホルダー

新撰組 うさぎ



京都の全種類買うつもりやったのに

うさぎは新撰組のやつしかなかったー(ㆀ˘・з・˘)






最後は

すごーくすごーく悩んで購入した




がま口コインケース



ちょっと前に100均で

コインケースにするつもりで

小さいポーチ買ったばっかりやと言うのに



可愛さに負けた・・(*⁰▿⁰*)ラブラブ



以前買ったやつは

コインケースじゃなくて

普通にポーチとして使うことにするびっくりマーク



ちいかわもぐもぐ本舗での

お買い物は以上ダッシュダッシュ



今回は日頃から

ちまちまポイ活してたおかげで


全額PayPayポイントでお支払いできて

ちょっと得した気分ニヤリ星



ポイント支払いって

普通に購入するよりも

満足度高いね(о´∀`о)笑