金曜ロードショーとジブリ展の

グッズコーナー星




フライデーおじさんグッズと

ジブリグッズが色々気づき



わたしは

フライデーおじさんグッズだけ

買えたらいいかなーと思ってたんやけど


グッズコーナーに入って早々




ジブリパークの商品が

特別販売されてるのを発見お願いキラキラ


3種類のクッキー缶のうち


すでにハッター帽子店は

SOLD OUTの文字アセアセ



でもわたしが1番惹かれたのは





グーチョキパン屋やから

問題なーし(*´∇`*)笑




中身はフルーツクッキーと

スカッチクッキーの2種類クッキーのプレゼント


まだ1つも食べてないけど

販売元がモロゾフやから美味しいのは確定グッニヤリ



ジブリパークに行かずとも

ジブリパークの商品が買えるとは

思ってなかった(о´∀`о)飛び出すハート




いつかは

ジブリパークにも行きたいんやけどなルンルン


グーチョキパン屋の

ナポリタンのパンとかあんバターメロンとか

食べたいラブ




お目当てのフライデーおじさんは





耐水ステッカーとポストカードを購入。



コレクションしやすくて

お値段が可愛いものにしたデレデレ



思いがけず

グーチョキパン屋のクッキー缶に

出会っちゃったからね。。笑






ジブリ好きのヌシは






もののけ姫と




トトロの2種類のポストカードを

購入。




ジブリ好きやのに

意外にも手に取ってるものが少ないびっくりハッ




「えっ、それだけでいいの?あれは?右差し








最初に2人で見てて

パッケージに惹かれてたジンジャエール。



実はわたしが欲しくて

一通り見終わってから

最後に買おうと思ってたねん笑




「これは買うわ。」






ヌシに買ってもらうことに成功〜デレデレ拍手

飲む時1口貰おうっと音符



ラベルが

フライデーおじさんならぬ





フライデーかまじいなのが可愛い飛び出すハート



この場所では

リンの好物、イモリのクロヤキチョコレートも

売られてて

他のグッズとは別会計コインたちお札





ショッパーもイモリのクロヤキ🦎




最後にヌシは




フライデーおじさんのショッパーも購入音符



買うこと知ってたから

わたしの購入分も入れてもらうつもりで

わたしはショッパー買わんかってんけど




実は使うつもりはなかったらしい滝汗




ごめん、ヌシ。🙏笑