長年愛用してる

アコモデのピザポーチ🍕気づき









めっちゃ気に入ってて

ずっとコインケースとして

使用してるんやけど


小さいバッグでお出かけしたい時

素材もしっかりしてる上に

結構厚みがあって嵩張っちゃうんよねぇアセアセ



だから

小さいバッグの時用の

ペラッペラなコインケース欲しいなと思って

セリア行ってきたダッシュ




で、選んできたのが


ダブルジッパーポーチポーチ


色んなキャラクターあったけど

チップとデールにした音符


探し求めてたペラッペラ感◎キラキラ




前にポケットがついてるのも嬉しいスター


リップとかアクセサリー類とか

こまごましたもんちょっと入れときたい時に

便利そうやん音符


ほんでなんと言っても

小さな鞄の隙間に無理やり押し込んで

多少形崩れちゃっても


100均やから

心のダメージも少ないグッウインク





それと




ピザプラネット巾着



は、予定になかった購入品笑


ピザプラネットグッズは

見つけると欲しくなってしまうちゅーラブラブ



「別に今は巾着、必要ちゃうしなぁにやり


「でもピザプラネット可愛い飛び出すハート欲しいーチュー


「いやー、家にいっぱい巾着あんで?もういらんやろ〜にやり


「でも全部使ってるし、巾着あったら何かと便利やんお願い





100円やし買っちゃうかぁ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶星



ってなるのが

100均の怖いところよねぇ〜ちゅー



あ、コレ

倹約モードひろまと衝動買いモードひろまの

脳内会話ね。笑




巾着は今必要ない、なんて言いつつ

早速モバイルバッテリー入れとして使用中笑