コーラ✖️MARVELのキャンペーン。



懸賞応募のついでに


購入したパッケージのキャラクターが

出現するARコンテンツで遊び





お家にアイアンマンが

遊びにきたーーっっ(*≧∀≦*)ラブラブ



とか言うて1人で喜ぶひろま。笑



ヌシが毎日コーラ飲むから

毎回スキャンさせてもらって

コレクション飛び出すハート




全然ちょっとしか

集められてないのに



近くのスーパーには

通常バージョンのパッケージが

並び始めたショボーン



マーベルコラボは片手で数えれるほどで

しかもシャン・チーしか残ってなくて

ちょっとショックチーンもやもや



まぁ懸賞には1口でも応募できたから

いっか星



・・・6/2までのキャンペーンやけど

通常パッケージにも応募用QRコード

あるんやろかはてなマーク



確認しとけば良かったなニヒヒ







そんな中


QBBベビーチーズも

マーベルキャンペーンをやり始めたことを知り





マーベルデザインパッケージが可愛いのと

WチャンスのオリジナルデザインTシャツが

気になって笑

(またTシャツ爆笑笑い



買いに行ったら




こっちも

通常パッケージかーい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


懸賞応募したいから買うけど。笑


普通に食べたいから買うけど。笑



こっちは

11/30までのキャンペーンやから

そのうちコラボパッケージに

切り替わっていくんかな星



かっこいいアベンジャーズも良いけど


このキャンペーンみたいな

可愛くデフォルメされたアベンジャーズも

好きー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



でも、この可愛い感じ

どっかで見たことあるなって思ってたら





昔、集めてたガチャガチャと一緒ラブラブ


コンプリート目指して

回しまくってたのが懐かしい笑


最後まで

推しのアイアンマン

出てきてくれへんかったけどなニヒヒもやもや






景品は

ディズニープラス プリペイドカード以外


ステンレスボトルも

Tシャツも


柄は当たってからのお楽しみ


らしい。



チーズ食べまくって

応募できるだけ応募してみよグーダッシュ