マーベルとかディズニーに

うつつをぬかしてる間・・


ちいかわグッズ色々逃した(ㆀ˘・з・˘)もやもや


まず1つ目は


ちいかわグラス&白桃ゼリー



発売日より数日後に

何店舗かファミマ覗いたけど


まぁ残ってるわけないよねぇニヒヒタラー


可愛すぎて

残ってたら2種類とも

買ってしまってたやろなー照れ飛び出すハート飛び出すハート



そして2つ目



ちいかわZoffコラボメガネ




こっちは予約日当日に気付けたものの

予約開始から数時間後にサイト覗いたら

メガネ類は全滅。。笑


家用のメガネ、

何年も使っててボッロボロになってきたから

新調したかったんやけどなーチュー


5/31から全国販売開始やから

まだチャンスはあるけど・・


Zoffって確か

ブルーライトカットにするの

オンラインなら¥0じゃなかったっけはてなマーク


店舗購入は有料やった気がする。。


他の機能(調光とか)をつけへん限りは

必ずブルーライトカットにしてるから


悩みどころやな〜凝視



とりあえず

店舗は覗いてみようかなー星






そしてそして

3つ目はアベイルちいかわコラボ




これはね

この時↑に逃してたから

受注販売で注文しようとして


ちょっとしたハプニング。。




1点目、

発送準備中の表記になって

無事に決済処理完了キラキラキラキラ


問題は2点目。



あれ、さっきと同じ操作したのに

違う画面になった・・


ちゃんと注文できてるはてなマークはてなマーク驚き





確認したら

決済処理中のまま動かへんアセアセアセアセ


しばらく様子見ようと放置してたら

決済できなかったからキャンセルした

というメールが届いたためメール


やり直して

無事に注文完了キラキラ


いやー

焦った焦ったデレデレ



ほんでまたTシャツ買ってんかいっハッ

ってなパー笑


これは部屋着用やからええねんおいでニヤニヤ


ほんまなら

出費が続いてるから諦めてるとこやったけど



日頃からポイ活してるおかげで

PayPayポイントがだいぶ溜まってたから

それで2枚とも買えたスター


使っちゃった分

また貯めねばっグーダッシュ


ちなみに今はポイ活ミッションで

病み彼女コレクションとかいう

普段なら選ばんジャンルのゲームアプリに

ちょっとした好奇心で挑戦中。。



病み彼女の相手してる

こっちが病みそうなりつつ(΄◉◞౪◟◉`)笑



始めたからには

報酬発生するまでは続けてみよかなーチュー