先週、初めて

鶴橋に行ってきたールンルン


目的は食べ歩きもぐもぐ飛び出すハート


前から行きたいなーって言ってたのを

ヌシが覚えてくれてて


その日メインの目的地は違う場所やってんけど

その前に、鶴橋に行ってみる

ってことで当日急遽決定したんよね星


鶴橋って電車では何回も通ってんのに

1度も降りたことなくて。


ちょっと駅の感じがわかりづらくて

改札出るのに手こずった照れアセアセ



勝手なわたしのイメージで

鶴橋駅降りたらすぐそこには

コリアンタウンって思っててんけど

(調べとけよ)




駅出てすぐ目に飛び込んできたのは

焼肉屋さん牛


あっちもこっちも

焼肉屋さんでどこのお店も

めっちゃ勧誘してくる。。笑


「え、ここがコリアンタウン?なんか思ってたんとちゃう〜。肉しかないで」


マップを見つつ

「いや、ここじゃないな。ちょっと歩かなあかんっぽい・・えーと・・・」


しばらく立ち止まって

マップと睨めっこしてたら


チャリで通りかかったおっちゃん🚲ダッシュ


わざわざ止まって

「なんか探してるんかー?どこ行きたいんやー?」

って声かけてくれたキラキラキラキラ


地元の人かなはてなマーク

めっちゃ親切にコリアンタウンの道までを

説明してくれたおねがいキラキラ


ありがとう、おっちゃんびっくりマーク





おかげで無事に辿り着けたグッニヤリ






念願の食べ歩きびっくりマーク







1店舗目。


このお店の横で

子連れのおねーさんが

上の写真のやつ食べながら


「うわーハートこれ、めっちゃ美味しい!!ほんま美味しい!!美味しいわー!!!ハートハート


って

ほんま大袈裟に書いてるんじゃなくて

めっちゃ大きい声で

美味しいを連呼してるのが聞こえてきて。笑


サクラ・・?


って疑いつつも興味惹かれて食べたら

ほんまに美味しかったーデレデレラブラブ


ヌシは

「これは、女性の方が美味しいって思うやろうな」

って言ってたけど。笑





2店舗目。


これは

モッツァレラサツマイモ米ハットグ。


モッツァレラチーズ大好き飛び出すハート

さつまいも大好き飛び出すハート


さつまいもがゴロゴロと

思ってた以上にしっかりあって


美味しい上に

すんっっごい食べ応え抜群グッ




10円パンならぬスイカパンも🍉気づき


スイカゲームやったことないけど

可愛さに惹かれたのと

10円パンの味めっちゃ好きやから

買ってみたちゅー




レインボーのチーズ🧀🌈キラキラ


初めて食べた10円パンが

めっちゃ美味しくて


その味と同じやと思ってたから・・・

正直言って・・・



美味しくなかった笑い泣き



生地からして

ちがう、これじゃない、感がもやもや


ハットグはめっちゃ美味しかったのになぁチュー






もっといっぱい

食べまくる予定やったのに


2店舗でお腹ぱんちくりんなってもたもぐもぐダッシュ





辛いの大好きなヌシはトッポッキ。


わたしは辛いの無理な人間やから

眺めるだけニコ


辛いの苦手じゃない人が食べても

相当辛そうやった滝汗



最後はコリアンタウンから出て




韓国の駅がモチーフのお店へ。


目的はテイクアウトのチーズケーキ🧀ラブラブ




店内もほんまに駅みたいで

可愛いラブハート気づき


店名のデチョルはペゴパがどういう意味か

ヌシが店員さんに尋ねると


「デチョルは社長のことで、ペゴパはお腹すいた、って意味です。笑」


って教えてくれた電球気づき



社長はお腹すいた・・



って・・・



駅関係ないんかいっ

( ̄Д ̄)ノハッ








受け取ったチーズケーキも

そのまま食べ歩きしたかったけど


冷凍やから30分後に食べてと言われ・・


どうしたもんかと

とりあえずこの日、本来の目的地の

梅田へ移動ダッシュ






ちょうど良い広場はっけーん目電球




ゆっくり座って食べれたルンルン


このチーズケーキ

ミッキーに見せびらかしたいくらい

見た目も可愛いし


味も美味しかったー酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート




初めて行ったコリアンタウン

食べ歩きだけでなく韓国コスメとか

靴下なんかもめっちゃ安くて

楽しすぎたびっくりマーク




思わず


「大阪観光、たのしーーーいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ


ってはしゃいでたら



「いや、俺ら、ずっと大阪住んどんねんっパー



しっかり

ツッコミが入りましたとさ( ・∇・)