コミコンで購入した

グッズ紹介の続きー口笛


今回はこまごましたもの

紹介していく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まずは

マーベル系から。




モバイルバッテリー🔋


通常価格¥3,278が

コミコン特価の¥980おねがいキラキラ


容量多くて重たいのしか持ってなかったから

即買いびっくりマーク


購入日翌日から早速愛用中飛び出すハート




種類は色々あった星






何がでるかな系のメタケシ。




アークリアクターってことは

スタークさんびっくりマーク


ってのはわかるけど

3000ってなぁに・・・はてなマーク



あ、よく見たら

3000の前にI Love Youの文字気づき



(゚Д゚)💡




これは

スタークさんと娘の・・・



待って🫷

あかん、泣く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




消しゴム使うつもりで買ったけど

これは・・・使えるかな、わたし。。笑






アイアンマンとキャプテンの

ワッペンルンルン


マーベルキャラクター誰が好き?

って聞かれると

アイアンマンって答えるけど


グッズとなると

キャプテンのシールドが

デザインされてるものに惹かれるんよなぁ飛び出すハート


ってなわけで

どっちか1つを選ぶなんて出来ず

両方購入笑





そしてまた

何が出るかな系の缶バッジ。


左はMAZZELとコラボしてるやつ

(MAZZELって何?と思いつつ好奇心で購入。笑)

右は以前ディズニーのやつも買ったことがある

金バッジキラキラキラキラ





全部シンプルなデザイン照れ星



購入後に

"MAZZEL"がアイドルグループやということを

コミコンのステージで知った電球


デビューしてまだ1年ちょいで

マーベルとコラボするなんてすごっびっくり






次はハリポタ系🪄




9と4分の3番線のチケットホルダー🎫


チケットホルダーは

いっぱい持ってるんやけど


何に惹かれたかって




中の仕切りがサイズ色々あって

便利そうやったんよねーニコニコ


ディズニーストアの

じゃんけんカード貰いに行く時とかニヤニヤ笑





何が出るかな系、3つ目ちゅー


スプーンの

こういうのって珍しくないはてなマーク目


初めて見たびっくりマーク


百味ビーンズかカエルチョコが

欲しくて購入。





百味ビーンズ出た〜キラキラ


右のは・・・何はてなマーク



一応ハリポタは全部観てるのに



ラインナップ確認してもわからんかった。笑



そしてハリポタバージョンの



金バッジも笑


金バッジ見つけたら

買わずにはいられない病かもしれないパー


狙いは1番上の段なら

どれがあたっても嬉しいびっくりマーク




やったーーキラキラキラキラ

カエルチョコカエル🍫きたーー╰(*´︶`*)╯音符





金バッジシリーズ

並べると豪華さ増し増しちゅーハート






最後はドリンク系ジュース





ラベルがかっこよくて

ヌシと買ったただの烏龍茶爆笑笑い


買ったはいいものの

このまま缶ごと飾るか・・

ラベルだけ剥がして保管するか・・


悩みどころなんよなぁ。。





コミコンの豆樽(日本酒)🍶


わたしお酒は

全く飲まへんねんけど

(味覚もお子ちゃまゆえ)


豆樽購入で

セレブのサイン入りの写真とかが当たる

くじを2回引けるって言われて・・デレデレ


まぁ結果は2回とも

ハズレやったんやけどね。


お酒はヌシが飲むからええねんおいで


飲み終わってから

和室に飾ってもかわいいしな口笛



購入品は以上音符



今年は

去年、貰えず悔しい思いをした


マーベルポップアップストアの

ノベルティも




無事にゲットできてんの星


なーんか・・

去年の方が豪華じゃなかったぁはてなマークしょんぼり


なんて思ってしまったことは


心の中にとどめておくちゅーハート

(とどめれてないやないかパーハッ