コミコンで買ってきた

グッズたちの紹介星


をしたいところやねんけど


ちょっとこれだけ

聞いてもらいたいびっくりマーク


初日のマーベルポップアップストアで

お会計の列に並んでた時のこと。



「すみません、ちょっと取材よろしいですか



え・・・



「ディズニー公式なんですけど、購入するもの見せていただきたいんですが。」



ええーーっっ

ディズニー公式からの

取材ですとびっくりマークはてなマーク




ま、わたしちゃうねんけどな( ・∇・)



すぐ後ろに並んでた

男性たちが取材受けててんニヤニヤおいで


後ろ振り返ってガン見する勇気もないから

めっちゃ聞き耳立ててた👂笑


この流れでわたしにも取材きちゃうぅ!?


なんてドキドキしながら話聞いてたけど

いらん心配やったわ( ̄∇ ̄)







ではでは

グッズ紹介していくー(`・∀・´)



まずはアパレル系から音符



アベンジャーズのTシャツたち。

左のエンドゲームTシャツは

コミコン会場先行商品やったっぽい電球


昨日のブログ

見てくれた人はお気づきかもしれんけど

2日目のコミコンで

早速このエンドゲームTシャツ着たニヤリ音符




ミス・ミニッツと

デッドプールのTシャツ。


ミニッツはコミコン会場限定商品キラキラ


めっちゃTシャツ買うやん爆笑笑い


ってはてなマーク


これだけでは終わらんのよねー笑




デッドプール&ウルバリン

ムビチケ&Tシャツセットキラキラ


Tシャツだけで5枚パー



ちょっとやりすぎたとは

自分でも思ってるニヒヒ


だってヌシが

「Tシャツはなんぼあっても困らん!」

「Tシャツは消耗品!」

ってよく言ってるからさぁ〜チュー

(人のせいにすなパー



コミコンショップで




隠れミッキーも見つけたけど

今日お金を使って良いのはmarvel関連だけ!

と自分に言い聞かせて


耐えたのは褒めて欲しいチュー








ミニッツのバケットハットルンルン

これもコミコン会場先行商品

2日目のコミコンにかぶって行った笑い泣き







デッドプール&ウルバリン

バケットハット。



書いてある英語の意味が

よくわかってないけど


BUBS・・・バブ・・・赤ちゃん的なはてなマーク

と勝手に思ってるニヒヒ


なんかやばい意味やったらどうしよう。笑

デッドプールやしな・・



普段何気なく着てる英語のTシャツとかさ

日本で着てたらおしゃれに見えても


海外の方からしたら

なんちゅーこと書いてんねんハッ

ってものもあるみたいやね。



ヌシが昔オーストラリア🇦🇺に1人旅に行った時

「そのTシャツは着ない方がいい」

って言われたことがあるらしいんやけど


なんて書いてあったんか聞いてみたら


私は小さい女の子が好きです


って意味やったらしい。


ヤバすぎる爆笑笑い笑い






はい、続きー。




ハンドタオルたち。


今回

マホウドコロが出展されるって聞いて

めっちゃ楽しみやったんよねー飛び出すハート飛び出すハート


ハリポタも嫌いじゃないのハート


他にも

購入したものがあるんやけど

アパレル系以外のグッズはまた次回星



ところで


デッドプール関連のグッズも

ちょくちょく買ってるけど

(なんならムビチケまで)


わたし・・・




デッドプール

観たことないんよね

(*゚∀゚*)笑



今までがっつり観ようとしたことなかったくせに

今回の映画、

デッドプール&ウルヴァリンだけは

何故かめっちゃ気になっちゃってびっくりマークびっくりマーク


調べてみたら


ディズニーが21世紀フォックスを

買収してから

X-MENシリーズで1発目の映画みたいやし


ドラマシリーズ、ロキに登場してた

TVA(時間変異取締局)も

関係してるみたいやん!?



そりゃぁ無意識に

興味もっちゃうハズやわちゅー笑



そもそも

marvelに興味持ち始めたのも

ディズニーが買収したんやびっくりマーク

って知ってからやったしね〜。



というわけで

7月の映画公開までに

X-MENシリーズ順番に観ていきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今、4作品くらい観終わったとこやけど

既にハマりかけてる笑