コミコン2日目のお食事もぐもぐ





ながーいポテト🍟とケバブ🥙


ポテトだけじゃ足りんと思って

ケバブも頼んでみたけど


ボリューム凄すぎたアセアセ


でもこのポテト美味しかった照れルンルン





ヌシが食べたのは鮪丼魚しっぽ魚あたま



このお店



キッチンカー内で

まぐろを解体してたびっくりハッ


まさかコミコンに行って

まぐろの解体まで見れるとはびっくりマーク








お腹ぱんちくりんになった後に

向かったのは


前日に

アベンジャーズの皆さんが

出るとおっしゃっていた


 

コスプレファッションショー拍手


このステージに関しては

動画、写真撮影OKOKとのことで



写真撮りまくり音符



やけど

あんまり手伸ばしたらあかんと思って

ほぼモニターしか撮れてない爆笑笑い





お写真撮らせていただいた

ミュータントタートルズとか




インパクト大なミス・ミニッツメイドとか


たくさんのコスプレイヤーさんが

参加してた音符


わたし

割とミス・ミニッツメイド好きやねんけど


このキャラクター見ると

どうしてもあのオレンジジュースを

思い出してしまうんよね笑い泣き笑い笑い







前日、親切にしていただいた

アベンジャーズのみなさんも登場気づき


このステージを見て

チーム名がナベンジャーズであることを

知った電球

(ヌシに昨日も言ってたで、って言われたけどコスプレ衣装に見惚れててちゃんと話聞いてなかったやつ↑)



うわーっうわーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


エンドゲームのあのシーン🎬キラキラキラキラ




「IRONMAN」


くうぅっっっ・・・・・・(๑>◡<๑)

かっこよすぎる演出!!



実はこの日、

コミコンに行く前に

エンドゲームの「アベンジャーズ アッセンブル」

のシーンだけ観て鳥肌たたせて。笑



時間的に途中で切り上げて

コミコンに行ったのよ。



やからもうなんか余計に気持ち昂っちゃって

この最後の「IRONMAN」


スタークさぁぁぁんっ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


っていう気持ちになっちゃったよ!!



このコスプレファッションショーは

コミコンのYouTubeでも観れるから





興味のある方は是非飛び出すハート



ちなみにナベンジャーズのみなさんの登場は

19:37のあたりからニヤリ星







コミコンから

もう1週間も経って・・



ちいかわの話とか

Disney THE MARKET の話とか



他にも書きたいことが

溜まってきてるんやけど



まだもうちょっと

コミコンネタ続きまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑