2日目もたっくさんの

コスプレイヤーさんに

お写真撮らせてもらいましてルンルン




1番最初は

ONE PIECEの方々キラキラ

ほんまにONE PIECEの世界から

飛び出してきたんかのようなクオリティびっくりハッ


ビッグマム、そげキングと

1番右の方のキャラクターだけ

名前が出てこないアセアセアセアセ


撮影後にヌシに聞いてみた。


「あのキャラクターって名前なんやったっけ?」

(確かシュガシュガの実の・・・)


「え、なんやっけ!?うわーっっアセアセ出てこーへん。ホビホビの実は覚えてるのに!


(え、ホビホビの実・・?シュガシュガ・・ホビホビ??


結局解決せず

この時はここで会話終了。


あとから調べてみたら

シュガーやんっっ!!


シュガシュガの実ってなんやねん。笑

ほぼ答え出とったやん爆笑笑い




会場内ぶらぶらしてると

ゾロもはっけーん電球気づき


片眼ちゃんと瞑ってらっしゃる・・

再現度がすごいキラキラ


ウインク出来へんわたしは

ゾロにはなられへんな・・・

(ウインク以前の問題



それにしてもやっぱ人気やね〜

ONE PIECEびっくりマーク





ミュータントタートルズやぁ爆笑

最近また映画やってたはてなマークんよね、確か。


わたしからしたら

めっちゃ懐かしいびっくりマーク


あんまりストーリーとか

ちゃんと覚えてないけど


ピザ食べてる姿が可愛いラブハート







お次はヌシがテンション爆上がりしてた

キャラクターの方々。




見つけて

「うわっ!志々雄真実や!おねがいキラキラ

って目を輝かせていた照れ


このお写真撮らせてもらう前にね、

コスプレファッションショーのステージ

見に行ってたんやけど


それにこの方たちも出てて

確か、ご夫婦でコスプレしてる

っておっしゃってた


夫婦で共通の趣味って

素敵やねぇ照れキラキラ







界王様びっくりマーク


ヌシのスマホを見た界王様、

指差して


「CAPSULE CORPORATION!!!🫵」


って


実はヌシのスマホには





カプセルコーポレーション

ステッカーが爆笑笑い



「これに気付く人、なかなかおらんで!あの界王様、相当ドラゴンボール好きやなニヤリキラキラ



って嬉しそうにしてたニヤニヤ笑






お次の

コスプレイヤーさんは




まさかのMr.ビーンびっくりマーク


めちゃくちゃ動きがビーンすぎるーーっっびっくりマーク


後ろの大きいモニターにリモコン向けて

必死にTVつけようとしてんのニヤニヤ笑い笑い


爆笑させてもらいましたパー笑





ウギー・ブギーも

はっけーーーんおねがいキラキラキラキラ


パーク外でも

ディズニーキャラクターを発見すると

テンション上がっちゃうね笑


特にテンション上がったのは

去年もお見かけした




カストーディアルキャストさんおねがいキラキラ


ハロウィン期間中のディズニーでも

キャストの仮装はNGやから

こんなコスプレができるのって

コミコンならでは感あるよなーっルンルン



こんなゴミ箱置かれて

ジェラちゃんまでおったらもう


え、ここって

ディズニーやったっけはてなマーク


って錯覚してまう。。笑


ジェラちゃんの腕は

パタパタ上下して可愛かったラブラブラブラブ


コミコンに行って

ディズニー気分も味わえるなんて

ちょっと得した気分ニヤリ笑


わたしも

もしコスプレするってなったら

キャストさんのコスプレしてみたいびっくりマーク


どのコスチュームにするか

可愛いのありすぎて悩むけどニヤニヤ


やっぱり

ホーンテッドマンションのコスチュームで

無表情で不気味な世界観作って

なりきりたい笑





今回

お写真撮らせていただいた方々

ありがとうございましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラキラキラ