2日目は初日のリベンジ目的グーダッシュ


めちゃくちゃ早起きして

入場してすぐ

マーベルポップアップストアへランニング


いつもは

あっちもこっちも気になって

目的地に向かうまでに

ちょろちょろ寄り道しちゃうヌシも

(いつもわたしが急かしてるチュー

この日は直行びっくりマーク


例のグッズは結果から言うと



なかった。



やっぱり初日に出てた分で

全部やったんか・・。。



ただ、実は初日に









この2枚は買えてんの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ほんまは

もう1種類あったシビル・ウォーの

キャプテンとアイアンマンが戦ってるところの

アートボードが欲しかったみたい。



目の前で最後の1枚が売り切れた直後

この2枚をすぐ購入してたわ笑

(買う予定なかったのに)





今回出展されてた丸眞でも

ヌシが狙ってたリュックがあって

入荷されてないかチェックしに

行ってみたんやけど


棚はすっからかんのまま・・


お店の人に


何が入荷されるかはわからんけど

今日の入荷分はまだ来てない、

午前中には届く


という情報を聞いて

その後ちょいちょい丸眞に

顔を出しに行ってたら

店員さんにめっちゃ覚えられたゲラゲラ笑い笑い



ちなみに

ヌシが欲しがってたリュックはこれ↓





これがさ

確か¥3,000をきる

激安価格で売られてたのびっくりマーク


そりゃー売り切れるよなぼけー


結局このリュックの入荷もなかった照れ




丸眞と言えばわたしも持ってる




このクッションとか



このハンカチとか。



ディズニーグッズで

日頃からお世話になってるから


そもそもはわたしが

見に行きたがったんよね。笑


そんなわたしも

お買い得なグッズ購入チュー飛び出すハート





店員さんから

「これ、1,500円のが500円!」

と言われ、すぐに手に取り

ヌシと2人レジ直行ダッシュダッシュ笑笑



狙いのリュックが入荷してるかどうか

確認に行った時には


度々現れるわたしらの姿を見た店員さん


「あ!ちょうど今、入荷分がきたところですよ〜!

これ、200円!はい!!」


って

買うでしょ、

って感じで手渡されてんけど爆笑パー笑笑




安いからって

そんな簡単にほいほい買わんよ〜・・ニヤニヤおいで




「違うチューこっちじゃなくて、そっちの柄がいい!」








ハンドタオルもお買い上げ〜笑

(買っとるんかーーいっっっ)



ヌシは欲しかったリュックではないけど

代わりに入荷されてた





このリュックを買ってたルンルン


なんとお値段¥1,100びっくりマークびっくりハッ


シンプルな上に

結構大きいし使い勝手良さそうで

いいよな、コレ!!


使いたい時ヌシに借りよっとちゅー笑




ところで。


このリュック撮る時


「コミコンで買ってたリュックどこー?写真撮りたいんやけどー」


って聞いたら

背負った状態で登場ダッシュ


「え、背負ったまま撮るの?リュックだけで良いんやけど・・・」


「どうぞ!!」


で、このポーズよ。笑



わたしが見てもらいたいのは

リュックやのに




頭についてる

コレに目いっちゃうんやけど・・・照れ





つづく。