1日中朝から晩まで遊び尽くし

疲れ切ってゲートを出ると


入り口のところに

アベンジャーズの姿が・・っっびっくりマーク


もうゲート出て

帰るとこやったやろうに

めっちゃ親切に対応していただいて飛び出すハート







写真を複数枚撮らせてもらった

だけでなく


動画まで撮影させてくれておねがいキラキラ



それがまた

かっこよくてさーっ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ



アベンジャーズ アッセンブル」


で全員ブレなくビシッとポーズをとるお姿が

カッコ良すぎて

本物のヒーローを見てるみたいやった拍手キラキラ



翌日はステージ上で

エンドゲームを再現されると

お話を伺って


この日1日だけ楽しむ予定やったはずが

見てみたいっていうのと

不完全燃焼やった部分もあり

(ヌシの買えなかったグッズとデロリアン乗車)


帰り道にて翌日も行くかどうかの

緊急会議が行われた爆笑笑い






買えんかったグッズに関しては

コミコン限定の数量限定のもので

それが各日ごとに用意されるのかはてなマーク


それとも一度に全部出して

ほんまにもう完全に完売してしまってるのかはてなマーク


不明やったけど

そこはもう朝イチ行って

確認するしかないし


グッズなかったとしても

整理券はやく取りに行っとけば

デロリアンには乗れるやろうダッシュ



ってことで

急遽帰りのセブイレで

翌日のチケット購入ちゅー笑


ちょうど

3日から順次セブイレでベイマックスの

happyくじが発売されるから


もしかしたらあるかもって

期待したけどそれは見当たらず・・


代わりに





食べてみたかった

ディズニーのチロルチョコはっけーん照れ電球


セブイレ寄ってよかった笑


お味の本命はアナ雪やねんけど

まだ食べてなくて

(楽しみは最後にとっとくタイプ)


今のところ


①リトルマーメイド

(ソルト&ストロベリー)


②美女と野獣

(ハニーティージュレ)


③ラプンツェル

(ベリーチーズケーキ)


の順で好きなお味やった星



アナ雪の次に楽しみやったのは

実は美女と野獣やったんやけど


リトルマーメイドが

それを超える美味しさやったー照れラブラブ



中に入ってたマシュマロが

わたしのハートを射抜いたと

思われるニヤリ







さて、

ほんまやったら

コミコンネタは今回で終わりのはずやけど

翌日も行っちゃってるからね泣き笑い


コミコンネタまだまだ続くびっくりマーク



果たして

ヌシは欲しかったグッズを買えたのかはてなマーク


デロリアンに乗ることはできたのかはてなマーク


そして

アベンジャーズの皆さんのステージを

見ることは出来たのかはてなマーク



次回から

大阪コミコン2024  2日目編

書いていくー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音符